ジェルをつけた時の便利技②

こんばんわ★
最近めっきり寒くなりましたね・・・。
風邪をひかないように予防しないとですね!!

それではさっそく、今回も便利技をお伝えしていきたいと思います♪

例えば・・・ジェルネイルを少し派手な色でやっていたとします。

ある日、会社の上司がやってくる!
爪、派手だからどうしよう?!
早く落とさなきゃ!!
でも最近ジェルネイルつけたばっかりなのに・・・ショック。

要するに、つけたばかりのジェルネイルを取りたくないのに
取らなくてはいけない状況になってしまった場合・・・
状況によっては、はずさなくても済む方法があるんです!!

まず、しっかり色のつくベージュ系のネイルマニキュアを用意します。

そして、ジェルの上にそのマニキュアを2度塗ります
そうするとこのように、ジェルネイルの色を隠す事が出来ます。
ジェルをつけた時の便利技②










ジェルをつけた時の便利技②










そしてここからが便利技!
実は、ジェルネイルの上に塗ったマニキュアを除光液で落としても、
ジェルネイルは落ちないんです!!

ですので、ベージュのマニキュアを除光液で落とした後、
トップコートをジェルネイルの上に塗るだけで、
元通りになります☆

これは、色々な場面で使えると思うので、
ぜひぜひ試してみてください!

ジェルネイルの色に飽きてしまった時にも、適用できますよ♪


☆★☆misaki(^∀^)☆★☆




同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
ネイルライブラリーVol.391
ハロウィンネイル☆
ネイルライブラリーVol.390
ネイルライブラリーVol.389
ネイルライブラリーVol.388
ネイルライブラリーVol.387
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 ネイルライブラリーVol.391 (2018-10-07 10:00)
 ハロウィンネイル☆ (2018-10-06 11:08)
 ネイルライブラリーVol.390 (2018-08-05 18:22)
 ネイルライブラリーVol.389 (2018-07-08 10:00)
 ネイルライブラリーVol.388 (2018-07-06 10:00)
 ネイルライブラリーVol.387 (2018-07-04 12:49)

Posted by 島田 岬. at 2009年09月20日00:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。